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538: 名無しのデスチャ速報2018/03/18(日) 13:08:26.16 ID:o757d9Ega

殴りのインターバル20分で1回復とかでも良いんじゃないのこれ
ランカー狙うなら石砕いて殴りまくれば良いけど下位、中間層の塵も積もればが無いから上位が走り続けるしか倒す術が無いっていう


926: 名無しのデスチャ速報 2018/03/18(日) 20:03:08.81 ID:puqD9y0y0

>>538
あー そんな感じのがいいかもね。

終わったらアンケ取るんだろうけど、みんな送る内容考えてるかい?


932: 名無しのデスチャ速報 2018/03/18(日) 20:12:25.00 ID:d4P2barsr

>>926
沸きをはやくさせる
報酬糞過ぎ問題
殴る毎か一定HP経過で報酬
火力シミュレーションできるテスト用レイド
チケットは自然回復だと溢れるからいまの感じで別にいいかなって感覚


949: 名無しのデスチャ速報 2018/03/18(日) 20:28:09.56 ID:puqD9y0y0

>>932
スレでHP無限案出てたけどそれもいいよね。
叩いてる途中の人の為?のインターバルっぽいけどそれが必要なくなる。
一定時間で集計→報酬 て感じだった。二体沸かせて交互にしか殴れない様にすればよかろう。

報酬は高すぎよね・・・チケは確かにこれぐらいでいいね。
仮に自然回復+分母増やしましたってされても消化に時間かかるだろうし。


970: 名無しのデスチャ速報 2018/03/18(日) 21:00:24.50 ID:+85kunet0

>>926
一定数以上殴るメリットが皆無
ボスが強くなる度に報酬効率が加速度的に不味くなっていく
新規が置いてけぼり

やっぱりこの辺でしょうなぁ、割と対策は簡単だろうから次のワルボで神チャ爆誕待ったなし!



転載元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521288133/

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