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654: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:31:09.67 ID:D/UaSOgz0

レイドの後から始めたおいらにどんな地獄だったか教えてくれまいか・・・?
3行じゃなくていいから


662: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:35:09.01 ID:dDuZ3Um80

>>654
みっちり手動で5分間気が抜けない作業を、最低でも300回以上こなさなきゃならん


663: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:35:15.87 ID:LVBvCIGP0

>>654
・硬すぎ
・時間かかりすぎ(倍速で約5分)
・報酬不味すぎ(不評すぎて後に6倍に緩和)
・レイドなのに戦闘中はHP同期なしなのでソロで壁を殴ってるような気に
・必要チケット数大杉
・基本フレンドにしか救援飛ばないのでフレンド厳選ギスギス
・厳選しても誰も助けに来ない

エトセトラエトセトラ


666: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:37:20.88 ID:osVnYByM0

>>654
あの戦闘でガッツリ5分戦闘させられるんだぞ
演出入れたらそれ以上
持ち物検査付き
おかげで助っ人が報酬貰える2%のみだけ稼いで撤退も多いから自分で石割って殴る羽目に
殴ってくれるならまだましで、戦闘参加に必要なチケットが自殴り助っ人共通だから自分の殴るので精一杯で助けに行く余裕がない
ボスのレベルでチケット消費量が変わるのがさらに拍車をかけている
殴っても倒せないと無駄になるからワンパンくらいじゃなかなか助っ人来ない


672: 名無しのデスチャ速報2018/01/04(木) 23:40:42.80 ID:D/UaSOgz0

>>666
持ち物検査?
まー、糞硬くて時間がかかる上に消耗が激しいのはわかった。
サンクス


678: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:43:43.96 ID:osVnYByM0

>>672
最高レベルのボスはランフェイいればドライブ撃たれないから安定して倒せたんだ
ダナいたらバリアで耐えれるとか、手持ちで難易度がかなり変わる
ゆえに持ち物検査
ランフェイはレイドでかなり株が上がったキャラだと思う


683: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:45:50.38 ID:D/UaSOgz0

>>678
あぁ、特定のチャイルドがいないとまともに挑戦できなかったということか
納得


675: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:42:19.00 ID:pawgMI260

>>654
・敵がやたら硬い
・一戦闘5分ちょいかかる。
・後に修正はされたが討伐時貰えるpointは開始時6分の1だった。また箱泥率も低かった。
・フレンド厳選してないと高難易度では自分で十回以上殴らないと救援が来ないとかザラ。ボスhp減らしても残り時間が少ないと救援が来づらくなる。恐らく討伐チケットを数十枚単位で無駄にしてる人もいる。
・レイド内容や牧場募集によってスレ内の空気は最悪になった。

他にもいっぱいあるけどとにかく面倒だった


692: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:50:43.98 ID:D/UaSOgz0

>>675
あー。つまり超火力の上位プレイヤー以外だと
まともに勝利体験ができずにストレスマッハだったわけね・・・


698: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:55:12.35 ID:EaG8/y+20

>>692
理解してねぇな・・・弱いプレイヤーが2~30万、平均的なプレイヤーが50万くらい
そんで強いプレイヤーはなんと100万ダメージを叩き出す
だがボスのHPは400万なので上位プレイヤーでもクソかてぇって言ってた
上位プレイヤーがストレスなく遊べてたと考えてる時点でとんだ甘ちゃんだぜ


708: 名無しのデスチャ速報 2018/01/05(金) 00:02:03.14 ID:/IzTBjWb0

>>698
そりゃ理解できないから教えを乞うたのだからかんべんしてくれやw
でも、上位プレイヤーは上位同士でスクラムを組む事が多いから
上位ならレイドらしい救援行為が行われてたんじゃないかなーっていう
想像が含まれてたのだけど、そうでもないのね・・・


710: 名無しのデスチャ速報 2018/01/05(金) 00:03:51.22 ID:dfcTbKsS0

>>708
×救援
◯ハイエナ(イナゴ科)


711: 名無しのデスチャ速報 2018/01/05(金) 00:04:04.67 ID:49NqvL/z0

>>708
一部のプレイヤーが最高レベルレイドをフレンド厳選して回しまくり、
参加できない人(戦力なし・枠漏れ)が嫉妬しまくった結果、ギスチャが蔓延した


706: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:59:54.43 ID:MRAfBui+M

>>654
二度とやりたくない

以上


667: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:38:16.90 ID:R4Pwa2+R0

救援にもチケットがいるから上にいくためには自分は救援せずフレに救援させる必要があったのも評価ポイントだゾ


677: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:43:33.36 ID:Lj7dpUr/0

持ち物検査といえば確かにそういう側面はあったな
盾なしでドライブくらったら基本即死だったし


682: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:45:44.11 ID:BAhkbHqH0

31~39より40のほうが安定して倒せるから
ランク上げきったやつだけがウマウマするとかいうクソ要素もあったな


687: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:48:34.86 ID:EaG8/y+20

>>682
そもそも初回ボスにしてはクッソ硬いわ攻撃力高いわで
なんつーか運営はソシャゲを理解してねぇだろこれって調整だったな
せめてオートドライブ付きで放置してりゃ殴り終わるみたいなシステムだったら
適当に殴っとくかー・・・ワンパンも何だし2~3分くらい放置してやるかって流れになっただろうになぁ


689: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:48:56.57 ID:cl/jguwIr

31止めしてたけどなんか知らんがスレイヤーまあまあ来てくれてウマウマだったわ


695: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:52:12.83 ID:pawgMI260

>>689
スレイヤーズレイドは31が一番美味かったからな


691: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:50:42.74 ID:SCakj4H/0

プレイヤー側キャラは本家から調整という名の弱体化。にも関わらず敵の強さは据え置きだったのが問題だったろ。


700: 名無しのデスチャ速報 2018/01/04(木) 23:56:19.19 ID:Lj7dpUr/0

まあ上位プレイヤーは救援の入りもよかったから楽だったのは確かだけどな



転載元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515027716/